アケビの空

美味しいのかな?

MODEL2 / SX-70FILM
庭にアケビが成りました。うちの庭は結構果物ができるんです。キウィにブドウに柿にアケビ
あと、ビワとかゆずとかあるといいですね。普通の庭木よりなんだかお得な気分になれます。
先週の金曜日、新国立劇場で新国立バレエ団『カルミナ・ブラーナ』を観てきました。
第1部が『ライモンダ第一幕より 夢の場』第2部『カルミナ・ブラーナ』の2部構成でした。
ホントに面白くて観れて良かったです。最高のミュージカルに洗練されたバレエが加わった感じで見応えがありました。もう一度観てもいいかなと思います。学生さんだったら1500円!!(あり得ないでしょ?)から観賞可能なので是非是非観てみてください。映画よりずっとお得感があります。
劇場内で牧阿佐美先生を見かけました。小柄で上品なおばちゃんって感じでした。