高尾山ビアガーデン

go-go-cinnamon2006-09-04

MODEL2 / 600FILM / FLASH BAR
ズゴイ久しぶりの更新。自分でも見てなかったのにカウンターが10000Hit超えててビックリ!
何回も覗いてくれている人がいるみたいで、ホント有り難い事です。
っというわけで、sx-70filmが生産終了になって以来下がってたモチベーションが持ち直したので
これからもちょくちょく更新しようと思います。
こないだ(っていってももう1ヶ月も前だけど)地元の友達と高尾山のビアガーデンに行ってきました。
店員さんに写真撮ってもらったのでちょっとぶれてます。
SX-70で自分を撮ってもらう機会は少ないからこの写真は貴重かも?
この日はフラッシュバーを惜しげもなく
使ってしまった。ブルジョワ!!