HOTEL LIFE

パソコンとマッサージチェア付きでした

ホテルのバスルームに備え付けのボディーソープ、シャンプー、リンスの3点セット。色が綺麗だったので何となく撮影。
出張中に池袋のバルコ6FL GENERAL STORE 「OIL」で開催されているポラロイドライフ展に行ってきました。あんなにたくさんのSX-70を見たのは初めてで壮観でしたよ。雑誌「Polaroid Life」に掲載されている宮崎あおい永瀬正敏の写真。4ページ目に載ってるポラロイドの電光表示が置いてありました。電光表示欲しいなって思って聞いてみたんだけど、売ってないって言われました。店員のお姉さんに3回位聞いてみたけどやっぱ駄目みたいです。(しつこい?)
とても感じのいい人でしたよ。この機会に2台購入したそうです。
ポラ用のアルバム3冊とポーター受注生産のSX-70用ケースを購入。「Polaroid Life」のホームページでも買えるけど、やっぱ現物見ないとね。