御隠居

あ。

FIRST MODEL / SX-70FILM
実家の近くにある神社の境内の裏に、隠居したこまいぬがひっそりと置かれています。
以前神社でお参りした時に見つけて、それ以来たまにのぞきに来ています。自分は宗教とかそういうのは無縁なんだけど、昔から気になってる道祖神とかあって、たまに挨拶?しに行ったりしています。変かな?

そういえば、以前注文したSX-70のリペアマニュアルがロムニーさんから届きました!
海外サイトから注文したのは初めてで不安だったんだけど、一安心です。
送信者のサインはS・Romny。家族の方みたいですね。ソナーサプリメントっていうのはやっぱりソナー部のリペアマニュアルで、構造図とかシーケンスとかロジックとか、そういう事について書かれています。全部英語なのでこれからちょっとずつ気合い入れて訳していこうと思います。
あとは、ジャンクのSX-70とツールが必要ですね。実践あるのみ!

因みにツールについてはこのページのアンテナにあるジョージさんのページに詳しいことが書いてあったと思います。参考までに。