秋ですねぇ

グルグルしながら近づきました。

FIRST MODEL / SX-70FILM
仕事で大きな山を越えて燃え尽き症候群になってました。
やっと復活したので久しぶりの更新。体育の日が来ると秋だなぁ・・って気分になります。
昨日は初台にある新国立劇場にバレエシャンブルウエスト「LUNA」を観に行ってきました。大平貴之さんのプラネタリウムメガスター2」、車人形、ストリートダンサー「Hi STREAK」がコラボ。紅白歌合戦小林幸子や、長野五輪を担当した桜井久美さんという方が衣装をしているなんか不思議なバレエです。去年発表になって今年2回目だけど、去年よりまとまっていて良かったのではないかと思います。
バレエ観た後は新宿パークタワーのOZONEコンランショップを覗いてから帰りました。いつ見てもすごいと思う。あんなインテリアに囲まれて暮らしたいですね。